残念無念日記 2

濡桜


c0228363_22522070.jpg





c0228363_22522520.jpg





c0228363_22522944.jpg





c0228363_22523435.jpg





あっという間に桜が終わりそうな?もしかして終わった?道央地区。
名残惜しく、松前公園の桜を雨上がりバージョンで。
GWに南下したばかりで北上する余裕も無いので、次なる梅に期待します。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-05-09 23:05 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17941485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2012-05-10 21:27 x
桜、ほんと紅葉以上にあっという間ですよね~。
今度の土日でトライしようかと思ってましたが厳しそうです(泣)
函館遠征は天気がイマイチだったのでしょうか?
数年前のGWに行ったとき大沼あたりから大渋滞で散々でしたw
Commented by munen_mac at 2012-05-11 08:24
>ヒロミさん
そう、もうかよ?って感じですね。
公園の桜を恨めしく眺めながら通勤していますが、探せばまだありそうですよ。
函館…桜が咲いていただけでも良かったと、6年前のGWは蕾ばかりでしたからf^_^;
4日高速道利用で森から一般道に入りましたが、確かに大沼付近の下り線(逆方向)は酷かったかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード