残念無念日記 2

平岡公園



c0228363_22105478.jpg





c0228363_22105773.jpg





c0228363_221108.jpg





c0228363_2211499.jpg





c0228363_2211713.jpg





c0228363_2211115.jpg






平岡公園の梅が見頃と聞き行ってきました。
久し振りに凄い渋滞に巻き込まれながらも何とか見る事ができ、立派な梅に感動!
今回K-5にDA★300mmとFA31mmに加え、久し振りのK10DにTamron272Eをセットして持ち込みましたが久し振り過ぎて設定ミスが…(>_<)

と言う事でK-5での梅を




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-05-13 22:26 | 季節 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17959066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2012-05-13 23:28 x
お、桜から梅にチェンジですか!
私は今春まだ桜を撮っていなかったので、
なんとか今日撮りに行ってきましたよ(遅)

写真を拝見したところ、かなりの人出だったようですね!
Commented by nana at 2012-05-14 00:14 x
梅、キレイですね!!
今年は撮りに行けなかったので、こちらで写真見ることができて、ありがたいです!
↓の記事の「濡桜」も素敵*^^
ほんと、春あっという間に終わりで(色々と撮り逃しました…)、、、。こちらで春を感じることができました♪
Commented by asasan at 2012-05-14 00:40 x
おぉ、そちらは花盛りですね。
うらやましいっす。

こちらはほとんどの木々が新緑になってます。
山間の高速を走ると爽快です(^^)



Commented by munen_mac at 2012-05-14 08:00
>ヒロミさん
八重桜は遅いとか聞きましたが、間に合って良かったですね!
確実性を狙っての梅でしたが、渋滞は誤算でしたf^_^;
初の第三駐車場まで誘導されてしまいました。
Commented by munen_mac at 2012-05-14 08:03
>nanaさん
貴重な休み+晴れ間と言う事でかなりの人出でしたが、久し振りの梅園を満喫してきました。
今年はイベント?で忙しい様ですので、来年は是非!
とんだ渋滞で写真展に伺う時間も無くなり…まだ大丈夫ですね。
Commented by munen_mac at 2012-05-14 08:06
>asasanさん
毎年の事ながら一気に桜〜梅とラッシュですw
そちらはもう新緑真っ盛りですか!こちらはあと1ヶ月以上先かな?
何せ、天気がメチャクチャなんで…洗車はおろか鉄粉除去やワックスもできてません(>_<)


Commented by へたれR at 2012-05-14 21:33 x
こんばんは~。
桜の次に梅って何か不思議な感じですが綺麗ですね(^^)
1枚目が¥(お金)に見えてしまうのは私だけでしょうか?(;´Д`)

★300mmに31mm、そして2台構成。本気ですね!w
Commented by munen_mac at 2012-05-14 22:53
>へたれRさん
こんばんは。
こちらでは当たり前なのですがやはり順番が違いますかね?
1枚目、確かに!これは金運上昇かも?w

機材だけは本気なのに腕が…身の程知らずの単焦点攻めは厳しかったかも( ̄▽ ̄;)
K10D+タム9がちょっと… ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード