残念無念日記 2

平岡公園#2



c0228363_2241119.jpg





c0228363_2241858.jpg





c0228363_22391424.jpg





c0228363_2261463.jpg





c0228363_2220535.jpg





昨日に続く平岡公園の梅です。
前日にも書きましたが、久し振りのK10Dにタム9をセットして持ち込んだのは良いのですが
帰宅後良く見ると露出不足、更にはホワイトバランス(オート設定)が完全に逝っちゃってると言うのか
紅梅の色で染まった赤い写真量産…orz
RAWで撮っていて救出できた数枚を。

元々K10Dのホワイトバランスは?な所もあったのですが、今回の様に酷いケースは余り無かった様な気もします。
使いこなせてない様なので、今後K10Dを持ち出す際はRAW一択が無難かもしれません。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-05-14 22:46 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17965166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード