残念無念日記 2

菜の花畑


c0228363_21362675.jpg





c0228363_21362945.jpg





c0228363_21363320.jpg





c0228363_21363650.jpg





最近新聞にも紹介された近郊の菜の花を求め出かけました。
何度か通ったこともある場所でしたが、まさかあそこで見れるとは!
で、今朝は確かに晴れてたんですが生憎の曇天でちょっとがっかり…
そう言えば、去年の滝川の菜の花も曇天でした凹

朝晴れた状態でyahさんが収められていたので、そちらも是非!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-02 21:45 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18050290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2012-06-02 21:54
ホント、「まさかこの場所で・・・!」って感じですね。
嬉しい誤算でした。

それにしても予報は晴れマークでも、1日どんより(しかも肌寒い)天気でがっかりでした。
Commented by Malu at 2012-06-02 22:17 x
こんばんは
一面黄色の絨毯のようで凄いですね。
3本のレンズを使い分けての撮影、同じ景色でも雰囲気がちがってそれぞれのレンズの特徴がでていていいですね。
こんな雄大な菜の花畑は未だお目にかかったことがないです。
Commented by munen_mac at 2012-06-02 22:20
>yahさん
あれ、今の?って感じで行きは通り過ぎてしまい、帰り道に寄らせてもらいました。
4枚目、yahさんとほぼ同じ位置からでしょうか?

私も今日は思わず薄いダウンを手にした程で、6月とは思え無い程の寒さでしたね。
明日は大丈夫でしょうか…
Commented by munen_mac at 2012-06-03 21:58
>Maluさん
こんばんは。
1枚目は別な場所でさっくり終わらせましたが、2〜4枚目は思う様にならず試行錯誤の結果のレンズ交換になってしまいました ^ ^;
ここも広かったのですが、滝川のそれは更にデカイです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード