残念無念日記 2

リリートレイン



昨日に続き百合が原公園から


c0228363_21245627.jpg





c0228363_2125278.jpg





c0228363_2125582.jpg





リリートレインなる場内専用の遊覧列車。
ゆっくり動くこの列車、廃油を燃料にしているらしいです。

小さな子供とお母さんが乗車、回遊する際に敷地内でお父さんがビデオやカメラを構えて待っているパターンが多かったですね。
自分も子供達が小さい頃連れて来てればと、今更・・・

その為か、列車の写真は上手く撮れませんでした!
と言い訳 ^ ^;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-04 21:35 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18059063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリ☆マックス at 2012-06-05 09:36 x
最近の写真、良い写真が多いですね^^
この列車、私は乗ったこと無いです・・・外で乗ってる子供達を撮ってる派ですね^^;;

最近、ゆっくり写真を撮りに行く余裕もなく・・・
こんなんじゃ良くないので、今度写真でも撮りに行ってくるかなぁ


PS:みくし、ついった、削除しました^^;
Commented by munen_mac at 2012-06-05 22:00
>エリ☆マックスさん
最近の写真限定ですが、お褒めに預かり嬉しいです(笑
ここでは、乗ってる子も外の子も見知らぬ者同士の筈なのにお互い手を振り合っているという懐かしくも微笑ましい光景に出会えたのが良かったです。
今度落ち着いたら撮影会しましょうか?

PS.所謂断捨離ですか?
自分もみくしは要らないかも ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード