残念無念日記 2

日本庭園 in 百合が原公園



c0228363_22204727.jpg





c0228363_2220513.jpg





c0228363_22205451.jpg





c0228363_22205789.jpg





百合が原公園内にある世界の庭園(有料)を順路に従って進むと日本庭園が待ち受けてました。
若葉が映える庭は、秋も良さそうな感じです。

そういえば、2枚目正面奥の東屋に何故かコスプレ(ゲームキャラ?)の男女5人組!(何故ココ?w
同時に見つけた小学生達が騒ぎ出し気まずそうだったのでそっとその場を去りましたが、庭園+コスプレのモデルをお願いすれば良かったと少しだけ後悔 ^ ^;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-05 22:35 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18063913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2012-06-06 00:02 x
こんばんは~。
結構大きな公園なんでしょうか、日本庭園が良い感じですね(^^)
2枚目中央の舞台?が何なのか気になりますが。。
日本庭園にコスプレ、ロケハンですかね?
一度くらい良い場所でレイヤーさん撮ってみたいですねw
Commented by munen_mac at 2012-06-06 08:18
>へたれRさん
おはようございます。
公園自体、花博覧会の会場として整備されたのでそれなりに大きかったですね。
中国瀋陽、ドイツミュンヘン、アメリカポートランドの庭園もありましたが、やはり日本庭園が落ち着きます。
成る程、2枚目中央が舞台だったとは! 出番待ちだったのかもしれませんね。
私はコスプレより綺麗なお姉さんかな?(爆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード