残念無念日記 2

庭園



c0228363_2255621.jpg





c0228363_22413126.jpg





c0228363_2241341.jpg





c0228363_224137100.jpg





昨日の続きとなる有料の庭園巡り、日本庭園の後は中国、ドイツ、アメリカの庭園が続きました。
うーん、どれも日本庭園程では…の感が否めずやっつけ的に撮ってしまいました ^ ^;
それでも、たんぽぽも絵になるなか?

今回初めて訪れた百合が原公園、ムスカリがほぼ終わってチューリップも終わりかけ季節的に中途半端でしたが、これから百合がメインになるらしく期待できそうです。
有料の庭園は日本庭園以外はもういいかなぁ(笑



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-06 22:57 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18068472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード