残念無念日記 2

ロックガーデン



c0228363_22405924.jpg





c0228363_2241319.jpg





百合が原公園最後はロックガーデン
その名の通り岩で組んだ花壇に高山植物?が植えられていましたが、花は未だ先の様で
別の石組みの花壇で見つけた小さな花を


今日で百合が原公園は終わります。
今回アクセス以外何も調べずに来ましたが、次回は開花カレンダーも確認して来たいですね。
三脚も忘れずに ^ ^;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-07 22:57 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18072750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2012-06-09 18:24 x
こんにちは。
スクエアーに切り取られ、前・後にボケを配したシーンがいいですね。
ついに、梅雨入りとなりました。雨でしか撮れないシーンもあるのですが、どうしても気分が沈みがちになりますね。雨も降らないと大変なことになりますから、しばらくは辛抱かなと。
Commented by munen_mac at 2012-06-09 23:13
>Maluさん
今晩は。
邪魔なボケもあって今回はスクエアで切り取り雰囲気を少しだけ変えてみました♪

もう梅雨の季節でしたか…
やはり梅雨と言えば紫陽花でしょうか?
沈みがちな季節、雨に濡れた花の写真で乗りきって下さい!
って、自分も雨では中々外に出ないか?(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード