雨に濡れても



c0228363_17475130.jpg





c0228363_1748870.jpg

HDR加工



c0228363_17481151.jpg





紫陽花が雨の中しっとりと咲いている様子を皆さんのエントリーで拝見し、
私もと、庭で毎年芽を出してくれるルピナスを久し振りの雨の後(途中から小雨振る中)の庭で。
と言っても葉の上で丸くなった水玉だけですが 。




c0228363_17481491.jpg

先日張り替えた芝生も雨のお陰で水やりが不用となり助かりましたが、
「雨に濡れても」の様な軽やかに鼻歌は出てきませんでした ^ ^;
因みに濡れたレンズはDA★やWRではありませんが、まぁ大丈夫でしょう!?





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]

by munen_mac | 2012-06-17 18:09 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18113797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2012-06-17 19:17 x
あ、すでに雨天決行されてたんですねw
あれ?DA★WRの特権かと思ってましたが…意外に平気なんですね(^^ゞ

2枚目の雨粒が特に綺麗ですね(^^)
これがオススメして下さった272Eでしょか?

芝生の張替えお疲れ様でした…って、お庭、結構な広さですね((((;゚Д゚))))
Commented by munen_mac at 2012-06-17 22:26
>へたれRさん
紫陽花を見て我慢できずに雨の中へ!
根拠無く多少濡れても平気だと思っているだけで実際トラブルが起きたらDA★WRへ!なんちゃって ^ ^;

やはり2枚目でしたか!リバーサルモード+HDRのへたれさん仕様を真似た甲斐があります。
1枚目だけ272Eで他はタムロンA16★モドキですw

芝生は枕木の設置もあり(芝生の面積を減らす為)プロにお願いしました。とても自分では…
ローアンだと確かに広そうに見えますね!


Commented by PIAA at 2012-06-17 23:41 x
いや~、見事な撥水ですね
まるで私のエリのボディーを見ている様です(^_^.)

広い庭があって羨ましいです


Commented by munen_mac at 2012-06-17 23:52
>PIAAさん
そりゃ天然カルナバロウによる撥水ですから弾きが違いますよ!って違うしw

広そうに見えてそれなりで庭も色々面倒です。
雑草さえ無ければ芝生の緑は良いですよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< てんぐの蔵 翡翠館 小樽なえぼ公園#2 >>