残念無念日記 2

リバーサル+CTEでの夕焼け



c0228363_20193137.jpg





c0228363_20173685.jpg





特に用事も無いのだけれど久し振りに明日は期待できそう?
もう少しまともな場所からだと良かったなと…



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-06-23 20:20 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18139689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2012-06-25 19:12
みゅ~、ご機嫌な色が出てますね~♪
こーゆー色が出るから、Pentaxって好きなんです。
自分の感性に響く色ですよね~。^^
Commented by へたれR at 2012-06-25 20:18 x
こんばんは~。
リバーサルフィルム+CTEでの夕焼けは良い感じですよね(^^)
最近、夕焼けとか撮る機会がありませんが、好きな色合いなんですよね~。

記事違いですが、バッテリーグリップ購入されたんですね。
やっぱ思いレンズだと必要って感じでしょう?
Commented by munen_mac at 2012-06-26 22:14
>blackfacesheepさん
普段反応しない自分ですが、この色づいた空を見た瞬間撮らなければと…故に構図もと言い訳を ^ ^;
他社の色合いは解っていませんが、確かにpentaxにして良かったなと思えました。
Commented by munen_mac at 2012-06-26 22:22
>へたれRさん
こんばんは。
リバーサルモード+CTEの設定では正にお約束?って色合いだったのが良かったです。
是非とも粘っこく機会を作り夕焼け空を撮って下さいまし!

バッテリーグリップをお持ちの方が結構多いと知り、又便利だとのインプレもあり、思い入れある重いレンズには必要だよねとf^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード