由仁ガーデン



c0228363_2357174.jpg





c0228363_2357597.jpg





c0228363_2357855.jpg





c0228363_23571177.jpg





昨日の夕焼けはあたり、見事今日は晴れ渡りました。
こんなに天気ならと由仁ガーデンまで足を伸ばしたのですが…
なんと、現地は曇天。


来週は小林義明氏を講師にPhoto Meetingと称した講習がある様なのですが、肝心のリナリナルベレア(姫金魚草)が満開になっているのか心配です。
実際は2枚目の様な状態が点在しているだけで、受付のお姉さんに確認するとひたすら満開になる様に祈っているとの事。
まだ講習の枠は開いている様なので、都合がつけば参加してみようかと思います。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]

by munen_mac | 2012-06-25 00:09 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18144932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2012-06-25 19:14
たむきゅ~ならではの素敵な描写ですね~♪
マクロとしてより、中望遠で使うほうが楽しいかもしれませんね。
このレンズ、この描写であの値段ですからたまりませんわ。^^
Commented by munen_mac at 2012-06-26 22:33
>blackfacesheepさん
最近、花以外での切り取りにたむきゅ〜の出番が多くなった様な気がします。
AF時じーこ、じーこの動きもありますが、それもまた楽しいかとf^_^;
タムロンではこれ以外にA16(黒顔羊さんのA16は別格です!)となかなかパフォーマンスが良い様ですね。

Commented by Malu at 2012-06-30 21:38 x
こんばんは。
最近、私もK20D+タム9ばかりで撮ってます。
6月最後の今日も、万博公園にタム9連れてあじさいを撮ってきました。
撮るばかりで整理(現像)が追いついてません。(^_^;)
由仁ガーデン、素敵なところですね。

blackfacesheepさんって、価格comでお見かけする方でしょうか。
Commented by munen_mac at 2012-07-01 10:16
>Maluさん
コメントありがとうございます。
花=タムキューの公式でしか撮ってない気がします ^ ^;
この日は今ひとつの天気でしたが、花盛りの最盛期はもっと楽しめそうです。

blackfacesheepさんはそう、あのお方です!
タムロンA16はblackfacesheepさんの写真を拝見し購入を決めたのですが… ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 由仁ガーデン#2 リバーサル+CTEでの夕焼け >>