由仁ガーデン#2


c0228363_13215117.jpg





c0228363_13214946.jpg





c0228363_13335694.jpg





c0228363_132142100.jpg





否が応にも多忙となる6月最終週、風邪をこじらせてしまいました。
咳が酷く止まらない状態に…
薬を変えてもらい何とか今日はMacに向かう事が。


本当なら今日は由仁ガーデンで小林義明氏が講師の撮影会でしたが、大事をとって自宅待機orz
今日の千歳は曇天ですが、現地はどうでしょう?


1週間前の由仁ガーデンをもう一度




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








c0228363_13224471.jpg



ここでもコスプレ?の若者達に遭遇。更に園内の別の場所にも…
百合が原公園もそうでしたが、やはり絵になる場所での撮影が良いんでしょうね?
[PR]

by munen_mac | 2012-07-01 13:37 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18171484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2012-07-01 19:08 x
芝の緑が綺麗ですね。
靴を脱ぎ、裸足で歩くと気持ちよさそう。
コスプレって、撮影が目的なんですか。
風邪、ご自愛ください。
Commented by munen_mac at 2012-07-01 20:05
>Maluさん
おっしゃる通り、フカフカの芝生はこんなに気持ちいいんだと改めて実感できました。
我が家の芝生もこんなんだと良いのですが・・・
コスプレの彼女達?はポーズをとりながらKISSやNikonD○○の一眼で撮り合ってましたので、真似るだけでなく写真に残すのも目的なのかもしれません。
何年ぶりかの風邪、しかも夏風邪とあってしつこいです(>_<)
Commented by へたれR at 2012-07-01 20:34 x
こんばんは~。
良い場所ですね~2枚目が超僕好みですw

レイヤーさん方もロケ撮りには最適ですね。
もしかしたら、何かの聖地だったのかもしれませんよ?

> コスプレの彼女達?
女装さんも良くいるので要注意です(爆

この時期の風邪は厄介ですよね…お大事にして下さい。
Commented by munen_mac at 2012-07-01 21:16
>へたれRさん
こんばんは。
2枚目、ありがとうございます ^ ^

>何かの聖地
一応2枚目の手前、階段の上には恋人達の聖地とか言うプレートと鐘がありましたが、まさか?ですよね…
紛れも無く女性達でして、更にはこのグループ内にお一方、女装では無くGactみたいな男装の方がいた様です(カミさん曰く

歳をとると風邪も治りが遅い様な気がします。ありがとうございますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ラベンダー 由仁ガーデン >>