残念無念日記 2

ラベンダー


c0228363_201457.jpg





c0228363_201659.jpg





c0228363_20195.jpg





全然治る気配のない風邪、なんだかんだで2週間経ちました。
呟いてしまいましたが、鼻をかむと目から涙?鼻水?
良く解らないモノが滲んできて鼻〜目が繋がっている事を実感してしまう今日この頃です。

そんな体調でカメラさえ持つ気にならず、夜は22時前にはベッドインを繰り返してましたが
やっとこさ今日になり、庭で蕾みが膨らみ始めたラベンダーを見て撮る気が!

いざ、カメラを持つとコレまでの鬱憤、禁断症状の裏返し?レンズを取っ替え引っ替え格闘した次第です。ま、いつも通りたいした写真は撮れてませんが ^ ^;

因みに咳は未だ治まってません凹




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-07-08 20:15 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18201837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PIAA at 2012-07-10 02:07 x
体調大丈夫ですか?

ラベンダー、綺麗ですね
のんびりとラベンダーを眺めに行きたいものです。
今年の夏も北海道行きたくて、とりあえずフェリーは押えましたが、本当に行けることやら(^^ゞ
Commented by munen_mac at 2012-07-10 08:31
>PIAAさん
ご心配頂き恐縮です。
やはりしつこい風邪に加え歳のせいか治りが遅い様ですが、どうにか今日になり治まりつつあります。

今年の夏?来月上旬ですね!
何年も行ってない私が言うのもなんですが、是非富良野を満喫していって下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード