残念無念日記 2

垣間見る花火


c0228363_2014459.jpg





c0228363_2014736.jpg





c0228363_2014967.jpg





昨日の花火大会、曇天と風でサボった筈なのに遠くから聞こえてきた音に思わず反応。
2階の窓から性懲りもなく ^ ^;

何キロも離れているのに、隙間から見えてしまうのは良く無いないよと思いつつシャッターを切ってました。
ノイズは乗るけれど取り敢えず手持ちで撮れてしまうから始末が悪い(苦笑



c0228363_20141217.jpg




c0228363_20141572.jpg




多少の事はあっても撮るのは現地に限ると思いました。
来年は足を運びます(多分
[PR]
by munen_mac | 2012-07-22 20:28 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18256446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2012-07-23 22:06 x
こんばんは!
これは青葉公園の花火でしょうか?花火を撮影したいと思いつつも、私も重い腰が上がらずでした 苦笑
それにしても手持ちでもこれだけ撮れるもんなんですね~!
Commented by munen_mac at 2012-07-24 21:19
>ヒロミさん
こんばんは。
はい、青葉公園での道新花火大会です。
出かける気力も無く、手持ちと言ってもレンズフードを窓に押し付け本棚に肘をつきながらのやっつけ的撮影でしたf^_^;
今週の豊平川もそうですが一度は勝毎もと思いつつ引きこもり気味です凹
ヒロミさんは星空を撮られるので花火なら楽勝でしょうね!
あ〜やっぱり行けば良かった…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード