残念無念日記 2

フルーツパーク仁木 #2


c0228363_21133266.jpg





c0228363_21133542.jpg





昨日の続きとなるフルーツパーク仁木。
外の果樹はまだ時期尚早でしたが、花壇は充実してました。
レースフラワーにも似たちょっと見慣れない花は何だったのでしょう?



追い求めたラベンダーは続きで。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村












c0228363_2123424.jpg


花壇と通り抜けると斜面に果樹が植樹されています。
手前はサクランボの木、左側に実が生ってます。




c0228363_21235931.jpg


最上部にラベンダーが植えられてます。
これを求めて仁木まで彷徨ったので登った甲斐がありますw
が、富良野のものとは品種が違う様な気がします。




c0228363_2124351.jpg


展望台もありましたが、この日は曇天で今一?




c0228363_212472.jpg

[PR]
by munen_mac | 2012-07-22 21:32 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18256760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニ休 at 2012-07-24 18:56 x
綺麗に写真撮りますね〜
マクロって手持ちですか?
サクランボの写真は絵葉書で、そのまま暑中見舞いやカレンダーに使えそうです。
サクランボの皮の質感が近所のマーケットで見るサクランボそのままなのではじけそうです。
構図もいいし、三脚で写真撮るmunen_macさんの姿が想像できます。
お近くでしたらぜひ、質素なおつまみでお酒のみつつ牛のようにのんびりと、例えがよくないですが、お話ししたいですね。
Commented by munen_mac at 2012-07-24 21:29
>アニ休さん
ありがとうございます。
残念ながらこの日は手持ちでした。近場でないと三脚持って歩くのが億劫で ^ ^;
そうですか…サクランボにそんな使い方があったとは!
早速暑中見舞いに利用したいと思います(笑
質素なツマミならずとも、普通に飲みながら牛の様にダラダラといきたいですね!
9月に上京予定なのでどうでしょうか?あ、日中はPentaxForumにも行かないとw

Commented at 2012-07-29 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munen_mac at 2012-07-29 22:13
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
ご覧の通り、下手の横好きが変わらず続いていますf^_^;
暑さ厳しい夏ですが、頑張って乗り越えましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード