残念無念日記 2

樽前ガロー#1


c0228363_0372869.jpg





c0228363_0371551.jpg





c0228363_0371638.jpg




富良野、美瑛を廻った勢いが持続したのか、翌日の日曜日午後ふと行きたくなり、隣町の外れにある樽前ガローへ。
前日のローカル番組でも紹介された為か何組かの方がいらっしゃってました。

見ると聞くとでは違うのは解っていましたが、あんな崖?を降りるとは正直思いませんでした(笑
路面に出た木の根をロープ代わりにつたって降りると、そこはマイナスイオンの世界。
暫し、癒されておりました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-08-03 00:45 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18299793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-08-03 01:08 x
自宅PCの前に掛けてあるHondaのカレンダーが先月、今月と樽前ガローなんですよ。
なので、数年ぶりに行ってみたいなぁ~ なんて思っていたんです。
なので、munen_macさんが撮ってきてくれて行く手間が省けました! ありがとうございます♪

ところで、この近くに熊出没の看板ありませんでした? 
もし出ちゃったらここは逃げるところがありませんよね^^;
#2、#3と楽しみにしております^^
Commented by munen_mac at 2012-08-03 07:56
>hideさん
あれ?我が家のHondaカレンダー(イラスト)とは違いますね。来年は変えてもらおうかな?
先月風邪で行き損ねたガロー、丁度先週のTV番組「旅コミ北海道」で取り上げられていた事もあって足を運んだ次第です。是非hideさんも!

>熊出没の看板
奥側でも手前側にも目立つ様に設置されてました!
最初見た時はビビりましたが、他にもギャラリーがいたので根拠無く安心してましたが、確かに袋のネズミ状態ですね(>_<)

#2も怪しく、#3は確実に無いかとf^_^;
Commented by 純サン at 2013-10-06 20:16 x
同じカテゴリに表示されていたこちらの記事が気になってサムネをポチっとしてしましました。
めちゃめちゃ好みの場所です。
いつか北海道に行った時のための行きたい場所リストに追加しましたw
Commented by munen_mac at 2013-10-06 22:16
>純さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ココですかw
来道の折りには是非お立ち寄り下さい。
ってご案内できると思いますが、神秘的でもあるので楽しみにしていて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード