樽前ガロー#2



c0228363_22454727.jpg





c0228363_22454191.jpg





c0228363_22454520.jpg





昨日に続く樽前ガロー、
ドアンダー仕上げで雰囲気=静寂さ倍増?と思ったのですがどうでしょう?

個人的には結構好きかもしれません ^ ^;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]

by munen_mac | 2012-08-03 22:47 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18302933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-08-04 17:11 x
アンダーにする事によって水の美しさが際立っていますね。
また、2枚目のお写真は崖の高さもわかって、
思わず、これ好き!と思ってしまいました。
ところで、旅コミ北海度はよく見られるのですか?
私は仕事中の為、見た事がないのですが、
何をどー間違ったのか、取材を受けてしまいました^^;
むっさいおっさんが出てきたら多分私ですので、指をさしてこいつかよ!
と思ってやってください^^;
Commented by munen_mac at 2012-08-04 18:19
>hideさん
>2枚目
ありがとうございます。飲みたくなる位の清流なら良かったのですが… ^ ^;
旅コミ北海道はほぼ見てますよ。
美瑛での取材でしょうか?早速今日の放映?いずれにしても凄い…
おっさんは割と出てきますが、ガッツリ見ておきます。
でも指はささないと思います(笑

Commented at 2012-08-06 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munen_mac at 2012-08-06 22:07
>鍵コメさん
了解しました。楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 蓮@花工房あや 樽前ガロー#1 >>