鹿公園


c0228363_21381684.jpg





c0228363_21395367.jpg





先週、鶴の湯温泉から花工房あやさんへ向かう途中、『赤いひまわり→こっち』の看板に引き寄せられ向かったのは追分鹿公園。
子供が小さい頃夏のキャンプ候補地だったにもかかわらず、一度も訪れる事はなかった場所。
肝心の赤いひまわりも以前近くで見ていた事も忘れ、現地で初めて見たカミさんはかなりガッカリ。
もう少し見せ方に工夫があって良いのになぁ・・・と思いつつ
公園内の池で咲いていた睡蓮を撮りました。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

















c0228363_21394419.jpg




普段より早めに会社を出たお陰で夕焼けを目にする事が!
鞄にカメラを入れておくべきだったと少し後悔しつつスマホで1枚。
その足でキタムラへ立ち寄ると、以前に比べ展示台数がほぼ半減!店長変わって方針変更?
展示されていたK-5も無くなっていたが、何だかな…
[PR]

by munen_mac | 2012-08-08 21:58 | 季節 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18320768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< F11の空 極楽寺で紫陽花を >>