残念無念日記 2

蓮@鶴の湯温泉#2


昨日は花の撮影には欠かせない(と信じている)K10D+Tamron272E(90mmMacro)の組み合わせでしたが、
今日は最近定番になりつつあるK-5+DA★300mmによる蓮です。



c0228363_22292075.jpg





c0228363_22293348.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








池の反対側へ移動しても花は僅かでしたが、水面が反射して綺麗だったので逆光を返り見ずDA★300mmにF AFアダプター×1.7をセット




c0228363_22292880.jpg





c0228363_2229994.jpg





c0228363_2229634.jpg





以上キラキラバージョンでした ^ ^;
[PR]
by munen_mac | 2012-08-15 22:50 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18345536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-08-16 13:10 x
272Eとは方向性が違うので、単純に比べちゃだめなのでしょうが、
★レンズのシャープな描写はめちゃめちゃ好みです。
丸ボケの画もとても素敵ですね^^
Commented by munen_mac at 2012-08-17 20:23
>hideさん
最近272EとDA★300mmしか使っていない様です。どちらも捨て難く…
丸ボケも多ければ良いってもんじゃないですがね ^ ^;
Commented by へたれR at 2012-08-17 23:13 x
こんばんは~。
僕はこっちの画の方が好みです(^^)

ボケはやり過ぎな気もしますが(笑)、
丸ボケがとっても綺麗ですね(*´Д`)
Commented by munen_mac at 2012-08-18 13:02
>へたれRさん
>こっち
ありがとうございます。
撮っている方が既にボケ気味な為、どうしても写真でもボケがf^_^;
逆光は考えないとダメですね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード