残念無念日記 2

それぞれの出番


c0228363_1748938.jpg





c0228363_17481282.jpg





c0228363_1748113.jpg





東京遠征で燃え尽きた感もあり、下期に入ったのに更新できず今日に。
遅れ気味と言われていた紅葉もそろそろの様ですが、庭の花がまだ頑張っていたので出番のない東京土産で自分も頑張ってみましたが、やはり遊ばれている様な気も…


この後綺麗な夕焼けを撮ったにも関わらず、カードエラーで読み込みできずorz
途中からエラーってあるんですね?




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




PS.
思いがけず来月海外へ行く事になりました。
たった2回しか海外へ行っていない大型のスーツケースを引っ張り出すとカビ臭?
幸先悪いながらも、この際レンズの整理とカメラバッグ(ショルダー)の追加も考えようかと思ってます。

出番が少ないSigma8-16とDA21mmLimitedをDA12-24に変えたいけれど等価交換は流石に無理か?
[PR]
by munen_mac | 2012-10-06 19:52 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18534024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード