残念無念日記 2

お帰りタムロンA16

今日、修理に出していたタムロンA16が戻ってきました。

c0228363_2147916.jpg




最近レンズに曇り、塵が薄ら見えていた為清掃にだしていました。
東京の修理センターへ連絡し症状を伝えると、概算修理費用、日数等的確に教えてもらったので迷う事無くお世話になる事に。

数日後先方から到着したとの連絡をもらい、また修理受付表まで送ってもらいました。
修理が終わると今度は修理費用と発送日の連絡が来ました。
最近では聞いた事の無い丁寧な対応です。
勿論、戻ってきたA16はピカピカです。
(発送伝票は東京修理センターの記載でしたが、実際の発送元は弘前の工場でした)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



●追記
すっかり風邪にやられてしまいました。
そんな状況故、紅葉の季節だと言うのに出かける事もできず写真も無し…(>_<)
どうせならレリーズの戻りが悪いK-5も修理に出そうかな…
[PR]
by munen_mac | 2012-10-23 22:01 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18596056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード