残念無念日記 2

ULYSSESクラシコ・グランデ


蛙?
c0228363_21102218.jpg




オサレなチョコ?
c0228363_2110348.jpg




K-5Ⅱsへ嫉妬?欲求不満のせいか、あれこれ指が勝手にポチっと ^ ^;
と言う事で初のレザーストラップが到着。


何が良いかって?
カスタマーレビューにある通り、レザーなのにしっくり馴染んでます!
それに公式サイトトップのK-5+FA77mmにブラウンレザーのストラップが良いじゃないですかw


と言う事で早速装着して見ました。
しかもお約束通り、FA77mmをセットw


c0228363_21103051.jpg





c0228363_21103560.jpg



おっさんにはオサレ過ぎかもしれないけれどチャレンジしてみましたf^_^;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-11-04 21:25 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18643087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2012-11-06 22:49 x
物欲の秋、ですねぇ(^^ゞ
使えば使うほど味が出そうなオサレなストラップですね(^^)

僕はハンドストラップになるのが便利なサンワの安もんから、
何だかんだ離れられず使い続けてますね(^^ゞ
Commented by munen_mac at 2012-11-07 08:25
>へたれRさん
物欲と聞き、そうかなぁと振り返り…
紅葉も撮れずIIsにも手が届かないフラストレーション故?の小物類、そして脱出用と言い訳しながら
ポチポチしておりました ^ ^;

K10D用オプテックは伸び気味ほつれ気味でしたので、この度オッサンにも似合うオサレストラップでw
本当は同じ機材でのサンプル画像にやられたと思います(爆
ハンドストラップもヨサゲですね!危ない危ない ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード