残念無念日記 2

色撮り鳥

c0228363_19562675.jpg





c0228363_19562946.jpg





c0228363_19555613.jpg





c0228363_1956094.jpg





c0228363_19561455.jpg





c0228363_19564258.jpg





写真を撮る様になってこんなに秋を撮らなかったのは初めてかも?
と言う事で終わってしまった感ありありでしたが、取り敢えず秋を求めて近くの公園へ

やっぱり遅過ぎ ^ ^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








久し振りの国外逃亡、しかも初欧州を目前に控え色々準備に手間取ってました。
スリ、強奪が多いと聞きカメラバッグショルダーバッグを新調した位でしたが、気がつけば
パスポートケースまで購入する始末。

これまで海外で危険を感じた事は無かったのは、遥か以前ハワイへの新婚旅行以外総て団体旅行だったからでしょうか。
今回も決して個人行動では無いのですが、初めての欧州大陸しかも少人数故ビビってポチリましたf^_^;


c0228363_19554584.jpg



ブツ到着後再確認しましたが、中々の優れモノの様です。
しかしこんなモノを買い求めるなんて歳をとった証拠ですね…orz
[PR]
by munen_mac | 2012-11-11 20:22 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/18719342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2012-11-12 21:51 x
なんとか紅葉撮りに間に合ったようで(^^ゞ
2枚目、とてもシャープで綺麗に撮れてますね!
私も今年はさっぱりでしたよ~。
そもそも、ここ最近の写欲のなさが問題かも 笑
Commented by munen_mac at 2012-11-12 22:23
>ヒロミさん
こんばんは。
間に合ったとも言い難い被写体でしたが ^ ^;
あらら、ヒロミさんも今年はダメでしたか?恵庭渓谷を楽しみにしていたのですが…
>そもそも、ここ最近の写欲のなさが問題かも 笑
激しく同意!w
今頃(=直前)になり逃亡準備で(;´Д`)この手の準備は特に苦手ですorz

Commented by PIAA at 2012-11-13 01:30 x
いやいや、綺麗な紅葉じゃないですか

週末そちらは雪の予報が出てますね
あっという間に秋が終わってしまうんですね
Commented by munen_mac at 2012-11-13 08:00
>PIAAさん
ありがとうございます。
でも全体を見せられない「紅葉」なのが哀しいです(>_<)
そう、気がつけばあっという間に初雪予報が・・・
あの残暑は何だったのかと思いつつ冬支度です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード