残念無念日記 2

Eve Eve


久し振りの更新になってしまいました。
諸般の事情により本日クリスマスパーティ(らしき事を) ^ ^;



c0228363_17174662.jpg





c0228363_1715572.jpg





例年の今頃年賀状は既に完成、投函済みの筈なのですが、今年は何故か筆が進まずこの時期に及んでまだあーでもない、こーでもないと…(;´∀`)・・・
どの道大した事無い内容なのに…
元旦に到着する為には25日までの投函の様ですが、皆さんはもう投函されましたか?




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2012-12-23 17:20 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19038122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2012-12-24 21:26 x
こんばんは~。
クリスマスって美味しいんですか?w
もともと縁遠かったですけど、今年は姪ちゃんも来なかったので何もなしですw
ちなみに年賀状も数年前に絶滅しました(^^ゞ

去年は寒空の下スカイツリーのライトアップ撮ってたみたいですが、
今年は初音ミク台湾ファーストコンサート観てました(爆
Commented by munen_mac at 2012-12-24 22:39
こんばんは。
クリスマスと言っても、ケーキとチキン食べるだけなんですがね ^ ^;
長男もここ数年何も無しと言ってましたが、へたれRさんは縁遠いなんて言わずに是非とも来年はリア充で(爆
年賀状は、この歳になると生存確認の意味もあって出してますw

今年は初音ミクのコンサートでしたか…
それはそれで充実していたと言う事でw
Commented by PIAA at 2012-12-31 18:15 x
今日、投函しました
しばしお待ちを!!(^^ゞ
Commented by snowpaper at 2012-12-31 18:16 x
たくさんのコメントありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

来年、一緒にイベントやりませんか?

何をヤルかは決まってませんが(笑)

中年オヤジの悪あがきイベントでもしますか^^;
Commented by munen_mac at 2013-01-01 15:39
>PIAA さん
待ってられないので、こちらでご挨拶をw
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。
Commented by munen_mac at 2013-01-01 15:43
>snow paper さん
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくです。
イベントですか?
こう見えてシャイだからなぁ(^_^;)
中年の自覚も無いし…あれ?




名前
URL
画像認証
削除用パスワード