残念無念日記 2

足跡


c0228363_9344862.jpg





c0228363_9343297.jpg





暫く振りの暖かい朝でした。(と言っても氷点下なんですが
家の裏手に足跡が残されていましたが、ネコ?犬?キツネ?
今年みたいに寒さの厳しい冬は大変でしょうね




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






今日はセンター試験初日。
次男が向かいました。
頑張ってこいよー!


c0228363_9435158.jpg

[PR]
by munen_mac | 2013-01-19 09:58 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19155653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2013-01-20 16:59 x
こんにちは。
雪上の足跡、何の足跡なんでしょうね。
ご次男さんの試験もう終わった頃でしょうか。
精一杯がんばられたことと思います。
Commented by munen_mac at 2013-01-20 20:02
>Maluさん
こんばんは。
足跡はネコだろうとの結論にしていますが、真偽の程は…
帰宅後の次男坊、凹んでます。
終わった事は仕方ないんですけどねf^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード