雪降る日



c0228363_202145.jpg



今日も比較的暖かい1日でした。
途中から空模様が怪しく思う様な写真も撮れず…
帰宅後舞ってきた雪にカメラを向けても止める事はできず
結局降りつつある雪に向けるだけで終えました。



c0228363_2023155.jpg



最近、元々怪しい写欲が更に怪しくなるだけでなく物欲も萎えて来たのはちょっと問題ですorz




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]

by munen_mac | 2013-01-20 21:46 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19162688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2013-01-20 22:34 x
こんばんは~。
比較的暖かい…!?とても暖かそうには見えません((((;゚Д゚))))
写欲も食欲も?それは心配です。。

近くなってきたCP+で物欲が刺激されるものでも発表されれば良いのですがw
Commented by munen_mac at 2013-01-21 08:28
>へたれRさん
おはようございます。
氷点下と言ってもマイナス5度とこれまでの15〜20度に比べると段違いに暖かさを感じれます。
雪のお陰なんでしょうね。

写欲は兎も角、食欲はまだあるので大丈夫です ^ ^;
CP+は来月上旬でしたね。
ペンタックス待望のフルサイズ、発表!なんて事は無いですかねw
Commented by アニ休 at 2013-02-08 18:51 x
先日、東京でもドカ雪降った時に雪の結晶はやはり雪印なのかなと思って必死に写真撮っていたのですが、全てダメでした。
出来たら雪の結晶が溶けて行く様を動画で撮ろうと欲を出したのですが、やはりダメです。
窓ガラスに付いた雪の結晶の写真にピントを合わせて、雪降る背景をボカして、出来ればガラスに暖炉の明かりをボンヤリと写しながらの写真って難しいですか?
Commented by munen_mac at 2013-02-10 16:32
雪印、私も撮った事が無く…
最近気温も上がり気味なのでチャンスは少なくなってます。

暖炉のあるシチュエーション、憧れます。
構図的には想像できるのですが、その様な佇まいを何処で見つけるか?
写真並に探しだすのも苦労しそうですf^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 長都沼 足跡 >>