残念無念日記 2

長都沼



c0228363_20231637.jpg





c0228363_20231732.jpg





c0228363_20231496.jpg





c0228363_2023841.jpg





ほぼひと月ぶりの更新になってしまいました。
忙しく…とは言い訳で、中々写真を撮る気分にもならずカメラから離れておりましたが
久し振りの降雪で木々に積もった雪を見て、長都沼へ。

撮れる写真は相変わらずなんですが ^ ^;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






長都沼へ向かういつもの道。
途中の電柱に大量のトンビw
車が通るだけでは逃げないのに、近づいてレンズを持ち出した瞬間に…
c0228363_20342034.jpg





と言う事で往路は不発に終わりましたが、復路で1羽だけを狙い何とか撮る事ができました。
c0228363_20342681.jpg





c0228363_20343087.jpg





c0228363_20343387.jpg

[PR]
by munen_mac | 2013-02-17 20:41 | 長都沼 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19279178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2013-02-17 22:02 x
どもども~お久しぶりです(^^)
僕も寒くて写欲が…って笑われちゃいますね(^^ゞ

4枚目とかすごく良いですね~好みです(^^)
そしてトンビ1枚目!キレッキレですね!

にしても、ものすごく寒そう((((;゚Д゚))))
Commented by munen_mac at 2013-02-17 22:50
>へたれRさん
お久しぶりでしたf^_^;
へたれRさんは若いんですから写欲減退は無いでしょう!違w
最近柄にも無く写真について色々考えてしまいますorz

見た目?は兎も角、今日は意外に暖かい1日でしたよ!
朝の雪かきがしんどかった…(>_<)
Commented by PIAA at 2013-02-21 00:31 x
ホント、久しぶりの写真ですね(^_^;)

やっぱり、雪景色は綺麗ですね~
Commented by munen_mac at 2013-02-21 20:04
>PIAAさん
お久しぶりですf^_^;

ニセコが待ってますよ!
Commented by Malu at 2013-02-24 21:41 x
こんばんは。
今年は例年以上に厳しい寒さとのことですね。
今回の冬景色は、そんな寒さの中にもなにか暖かさが感じられるお写真に思えます。
こちらでは、梅の花が咲き出しました。春の足音はゆっくりとですが、近づいてきました。
Commented by munen_mac at 2013-02-25 08:15
>Maluさん
おはようございます。
今シーズン前半に例年以上の寒波襲来、一度は収まったのですが後半は降雪が続いております(>_<)
そんな訳で雪解けは暫く先になりそうなので、K-5IIsが映し出す春の香りを楽しみにしております!

写真を拝見して危うくポチってしまうところでしたf^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード