春に向け




c0228363_20333631.jpg





c0228363_20333227.jpg





c0228363_20332297.jpg






気がつけば1ヶ月以上のブランク
色々あったと言い訳してどうなるものでも無いけれど…
元々薄れていた写欲、なるがままに任せたらこんなに時間が空いてしまいました。
本州では桜も見られる様ですし、こちらもなんだかんだとそれなりに春も近づいてきた様だし、ぼちぼち目覚めなきゃね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]

by munen_mac | 2013-03-17 21:11 | 季節 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19684713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2013-03-17 21:39 x
こんばんは。
記録的な積雪となった今年の冬も、もうまもなく終わりそうですね。春の息吹を感じると写欲もわいてくるんじゃないでしょうか。
あせらず、のんびり行きましょうよ。
Commented by asasan at 2013-03-17 21:50 x
おおぉ、きれい!
雪の写真が撮影できるってこちらからするとうらやましいです。

春も楽しみです(^^)
Commented by munen_mac at 2013-03-17 22:57
>Maluさん
こんばんは。
今シーズンの雪には参りましたが、まもなく終わりそうで一安心しても良いかなとf^_^;
こちらでも早く梅や桜を拝みたいですね。
撮らないくせにK-5IIs が気になる今日この頃(苦笑

Commented by munen_mac at 2013-03-17 23:00
>asasanさん
お、お久しぶりです!お元気ですか?
雪は雪でも今時期は黄砂や砂混じりで、今更でした ^ ^;
春、なんと懐かしい響きでしょうw

Commented by PIAA at 2013-03-18 01:35 x
そうですよ~
長かった北海道の冬ももうじき終わりですから、目覚めなきゃ
初春の写真お待ちしております
Commented by munen_mac at 2013-03-18 21:52
>PIAAさん
北海道通のPIAAさんとは言え、本州の方に声をかけられる様ではいかんですね…汗f^_^;
春に向けて目覚めます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 双子の木 長都沼 >>