残念無念日記 2

双子の木


c0228363_227473.jpg





c0228363_2265728.jpg





突然の陽気に喜んだのも束の間、明日から崩れる?みたい
でも降るより融ける方が早いのだから我慢しよう

車が汚いのはそろそろ我慢できなくなってきたし、いい加減に洗車(機械洗車)しないとねf^_^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2013-03-19 22:17 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/19698268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2013-03-19 22:47 x
munen_macさん復活\(^o^)/
雰囲気のある良い写真ですね~好みです(^^)

諸条件に弄ばれて写欲が落ちてましたが、
僕もぼちぼちアップを始めないと(^^ゞ
Commented by PIAA at 2013-03-20 02:42 x
お、早速目覚めましたね

雪面が綺麗ですね~
つい、足跡を付けたくなっちゃいますが(^^ゞ

愛車への洗車は、手洗車でしょ~
あ、そちらはまだ水が冷たいか
Commented by munen_mac at 2013-03-20 09:00
>へたれRさん
完全復活とはいきませんが…どもです ^ ^;
巡回だけは欠かさなかったので、最近の少なめのエントリーが気になってました。
アップを期待してます!

Commented by munen_mac at 2013-03-20 09:10
>PIAAさん
気分的にはまだ冬眠中で目覚めてませんf^_^;
畑地の雪野原には融雪用の土がまかれ、白さが無くなりつつあります。
PIAAさんは足跡ではなくシュプールでしょうか?

早速ですが、本日の洗車諦めました!w

Commented by 純さん at 2013-03-20 23:00 x
はじめまして。
半年ほど前からへたれRさんのブログ経由でよくお邪魔してました。
この双子の木の場所好きです。
夏なんてWindowsXP標準の壁紙みたいな場所で今年も楽しみにしてます。
Commented by munen_mac at 2013-03-21 22:05
>純さんさん
あれ?何か変w
かく言う自分も純さんの処は以前より巡回させてもらってまして、K-5IIs+DA★での画に惚れ惚れしておりました…
XPの壁紙は青いヤツですね?是非一度K-5IIsで切り取りに!
軽めのローダウン+エアロも大丈夫だと思いますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード