残念無念日記 2

東千歳

昨日の続きです。
午後も桜を求め郊外へ出かけるも見つからず…下調べも無い計画自体、無謀 ^ ^;
長都沼は…季節では無くそのまま東千歳へ。
東千歳は畑の土を起こしている所が多く、これからという感じでした。




c0228363_2037729.jpg

K10D/双子の木が切れてしまったけれど、トラクターがここらしく見えました。




c0228363_20421592.jpg

K-5/双子の木をいれた時には、トラクターは移動してしまい残念無念…




東千歳は今年もまた新しい景色を見せてくれそうです。
今回久し振りにK10Dを持ち出しましたが、K-5に慣れてしまった為か正直微妙でした。
どうしようか考え中…





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2013-05-20 21:00 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20238428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2013-05-20 22:45 x
良いですね~こういう広大な風景を思う存分撮ってみたいです(^^)
これで晴天だったら…は言わない約束ですね(^^ゞ

それにしてもK10Dとか懐かしいですw
僕も初の一眼K100Dを買い直そうか?なんて考えたことありますが、
K-5とは隔世の感があり、結局使わないだろうなぁと(^^ゞ
Commented by munen_mac at 2013-05-20 23:11
>へたれRさん
既に桜ネタ無く、気がつけば双子の木でした ^ ^;
しかも時間ができた午後が曇天とは(涙

やはりK10Dは懐かしすぎですよね?
まだバリバリ動くのに液晶がやたら小さく感じる、液晶解像度が低い?以外特にモードダイヤル以外の設定が使いづらく感じました。
出番が少な過ぎて不憫に思えてくるので、使ってくれる方に譲ろうかと思案中です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード