残念無念日記 2

もう少しだけ桜を

東千歳の続きになります。
桜を諦めきれず、向かったのは子供等も通った小学校。
あの頃は春の運動会、秋の発表会以外学校へ行く事も無かったので、当然桜の季節にも無縁でした。
(保護者参観日に数回行ったのは間違い無いんですが…記憶が)




c0228363_2049472.jpg





c0228363_2049864.jpg




以外にも立派な桜だったのが、嬉しくもちょっと残念な気持ちに…




市内某所に桜の並木道があり、まだ八分咲きとの情報を今日聞いたのですが、今日はピーカンで明日はまた崩れるとの事…ダメもとで週末行ってみようと思います。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
[PR]
by munen_mac | 2013-05-21 20:50 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20243970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード