残念無念日記 2

もう一つの桜



c0228363_215943100.jpg





c0228363_21593369.jpg





c0228363_21593915.jpg





c0228363_2271037.jpg



例年から遅れること数週間、庭で咲く芝桜が満開になってます。
何だかんだと野暮用でサボってましたが、生存報告含めたエントリー。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





2年前、auから出る出ると言われていたiPhoneを待ちきれずに導入したスマホinfobarA01の??割引が今月で終了らしいです。
iPhone5sの噂も出始めている中果たして現行iPhone5に手を出すべきなのか…
WWDCで5sが発表されれば待つだけなんですが、今回発表が無いと次は9月らしいのでとても待てないし。

何と言っても、infobarA01の欠陥?とも言うべき充電の不具合(充電できたり出来なかったり!)がどうにもこうにもストレスです。
infobarA01も高かったけれど分割払いでは無かったので縛りも無いので何時機種変しても良いのですが…
いつ変えるか?今でしょ!って簡単に決められれば良いのですがそうもいかず…と言う事でWWDCまで少しだけ待ってみることにします。


HTCの新しいヤツ、中々ヨサゲだったなぁ
[PR]
by munen_mac | 2013-06-03 22:27 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20317178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北の暴れん坊 at 2013-06-04 07:35 x
iPhoneでしょ!(・∀・)ニヤニヤ
Commented by PIAA at 2013-06-05 02:26 x
自宅に芝桜、羨ましいですね~
出掛けなくても花見が出来るなんて

滝上公園が有名ですが、この時期は上陸したことないので一度は初夏の北海道もいいな~
Commented by munen_mac at 2013-06-05 21:18
>暴れん坊さん
またHNが変わってるw
やっぱりiPhone?多分そうなんだろうけれど…
Commented by munen_mac at 2013-06-05 21:23
>PIAAさん
芝桜は殆ど手がかからないのが良いですね。
滝上公園では地元の方々が斜面で雑草取りなど苦労されていると報道されてましたが、それだけに美しさが違う様ですので、一度自分も見ておきたいと思います。
Commented by hide at 2013-06-09 00:09 x
iPhone良いですよ~~  って私はまだ4sですけどね^^;
物欲が無くなってしまった私はもう暫くこの機種を使い続けるつもりですw

自宅に芝桜とはなんとも贅沢ですね!
5年ほど前に一度滝上公園に行き、その素晴らしさに来年も!なんて思っていたのですが、
その年以降は一度も行く事ができず・・・
なんせ休みが週一なもので、どこに行くにも覚悟が必要なんですよね・・・^^;
Commented by munen_mac at 2013-06-09 08:52
>hideさん
hideさんもiPhoneユーザーでしたか…
2年前auから発売間違い無しと言われていたにも関わらず、infobarの魔力に負けた自分でしたので、どうせならと間もなく発表?の5sを待ってみても良いかなと思ってます。

芝桜は適当に面積埋めるには最高でして、株分けしながら増やしてきました。
秋の落ち葉がめり込むのがネックですが、満開のこの時期だけは楽しませてくれます。
厳しいと思いますが、(気長に)楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード