残念無念日記 2

夏へ


c0228363_10303549.jpg





c0228363_10303218.jpg




昨日は久し振りの雨でしたが、ここ最近真夏の様な日中です。
(但し朝夕はそれなりの気温ですが)
庭の草木も一気に伸び始め、蕾を増やすもの、花をつけるもの、成長して欲しく無い雑草各種等…
キュウリの苗もツルを伸ばし始め、少しづつですが夏へ向かってます。

庭仕事がキツい季節です(>_<)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村










c0228363_10302695.jpg



世の中的「父の日」の合わせ(嘘)、2年ぶりにスマホを更新。
INFOBAR A01の充電不良と何とか割の終了にあわせ、iPhone5へ。
9月には新型5sが出るとの非公式発表もありましたが、待ってられない状況でしたので止む無く購入!

iMacと同期させるまでのパスワード各種登録に手間取りながら、今朝同期完了です。
INFOBAR A01の縦スクロールに慣れているのもありどうも塩梅悪いです、Macユーザーなのにw
当面新しいオモチャと格闘です ^ ^;
[PR]
by munen_mac | 2013-06-16 10:44 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20375902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PIAA at 2013-06-16 23:47 x
今夏も北海道行きますよ~
ド~ンと3週間ぶち抜きでって
本当に休めるのか(^^ゞ
Commented by hide at 2013-06-17 02:00 x
睡魔に襲われショボショボの目と頭が、
鮮やかな素敵な色合いに目覚めてしまいました^^

今年は桜の開花はかなり遅れましたが、
ここ最近の暖かさは夏に一直線!って感じですよね。

iPhone5 購入されたのですね♪
私のもオモチャと化してますが、当分楽しめそうですね^^
Commented by munen_mac at 2013-06-18 21:48
>PIAAさん
冬型から夏型へ変更でしょうか?
3週間ですか…羨ましい限りです。
でも、そろそろ移住した方が良い様な気がしますが?w
Commented by munen_mac at 2013-06-18 21:54
>hideさん
あの景色も目が覚めますよね〜いつか見てみたいものです。
朝方に慣れないといけないので、自分には相当困難な条件なんですがf^_^;

ここに来て6月下旬とは思えない気温に辟易してます…
念願のiPhone、アンドロイドと勝手が違い戸惑いましたがSiriは楽しく、便利ですね!

Commented by Malu at 2013-06-22 22:41 x
6月だというのに気温が夏日どころか猛暑日になる日も。体が付いていきません。
2枚目はサツキ?ツツジ?
iPhone5購入ですね。5s?が出たら機種変更かなと4で我慢してます。(^_^;)
Commented by munen_mac at 2013-06-23 21:38
>Maluさん
こちらも6月だと言うのに、朝晩寒いですw
同じく身体がキツい(>_<)
2枚目は多分ツツジだったかと…暫く咲かなかったのに今年は遅れて少しだけ咲いてくれました。

5s良いなぁ〜
我慢できずに5へ移行しましたが、これまでのストレスが嘘の様で快適なモバイル生活で満足です!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード