残念無念日記 2

双子の木



c0228363_12462396.jpg




お蕎麦を食べてそのまま帰るのも勿体無いと、双子の木へ。
車から降りたのは僅かな時間ながらも暑すぎて…呆気なく退散してしまいました。

トップバナーの画は昨年のもの、今回の写真もそうですが必ず大型の芝刈り機が登場しており、
芝生管理の大変さが解ります。どうりで我が家の芝生は上手く育たない訳です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-07-15 12:48 | 季節 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20504994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2013-07-15 16:21 x
広いですね。こりゃ、管理が大変だ。木陰で昼寝でもすると気持ちよさそうですね。
Commented by munen_mac at 2013-07-15 20:21
>Maluさん
昼寝も良いのですが、芝生の上で泳いでみたいかもw
Commented by へたれR at 2013-07-15 21:42 x
おお!素敵♪
あ、どうもお久しぶりです(^^ゞ

ホント良い景色ですね~憧れます。
芝刈り機もちょうどアクセントになっていて、
珍しく(?笑)抜けるような青空がまた(^^)
Commented by munen_mac at 2013-07-15 21:53
>へたれRさん
こんばんは&お久しぶりですf^_^;

見慣れた景色、否ワンパターンながらも毎度微妙に違った眺めになっております。
あれ?いつも抜けてない青空でしたか…(;^ω^)
Commented by へたれR at 2013-07-15 23:11 x
いえいえ、しばらく曇天の写真が多かった印象があり、
快晴が珍しいって意味でした(^^ゞ
言葉足らずで失礼しましたm(_ _)m
Commented by hide at 2013-07-16 01:33 x
先日、樽前ガローに行ったあとに、ニセコの方まで足を伸ばしたのですが、
そちらではなく、こちらに行くべきだったか? と思わせるほどの素晴らしい景観ですね!
この場所にはまだ一度も行った事がないもので、いつか行ってみたいと思います。
Commented by munen_mac at 2013-07-17 08:11
>へたれRさん
いえいえ、こちらこそ突っ込んでしまいましたが、気になさらずに。
でも、確かに曇天が多いからなぁf^_^;
Commented by munen_mac at 2013-07-17 08:18
>hideさん
樽前ガローの神秘さとは真逆なこんな景色も晴天時だけでなく、朝夕、季節毎の変化を見つけるのも良さそうです。
hideさんが双子の木をどのように撮られるのか楽しみです、是非一度!
Commented by PIAA at 2013-07-19 00:28 x
北海道らしい景色ですね
子供達と素足でボール遊びや大の字になってお昼寝したくなるような景色ですね

行くか(^_^;)
Commented by munen_mac at 2013-07-19 21:53
>PIAAさん
ここでゴロゴロしたくなるのは皆さん同じだと思うのですが、やはり商品なので妄想だけで ^ ^;
で、お待ちして良いですか?w


名前
URL
画像認証
削除用パスワード