残念無念日記 2

紫陽花の季節



c0228363_2150356.jpg





c0228363_21503173.jpg





周回遅れ気味にスローペースな自分同様、北海道にもやっと紫陽花の季節がやってきました。
生憎の曇天の中、三脚も用意して撮り始めると間もなく小雨がパラつき始め呆気なく退散してしまいましたが、
雨に濡れた紫陽花を沢山の方がアップしていた事に気づいたのは家の中に戻ってからでした(>_<)

最近雨が多いので次の機会に期待しようと思いますが、集中豪雨の西日本は大丈夫なんでしょうか…




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-07-28 22:01 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20558601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2013-07-30 00:32 x
アジサイ懐かしい。
蒸し暑い時に見ると癒されます。

このアジサイ珍しいですねぇ。アジサイいっぱい見てきましたが種類が多くて名前全然覚えられません。

雨の中のアジサイ最高ですよ!DA★300なら傘が無くても・・・ゴクリ・・・
Commented by munen_mac at 2013-07-30 21:10
>純さん
やっとこの季節になりましたが、純さんの濡れた紫陽花の様には出来ず残念無念!
何せDA★300の防滴性能を忘れ、雨が降って来て即効退散ですから ^ ^;
お隣の庭の隅っこで慎ましやかに咲く紫陽花の名は、やはり解りませぬ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード