残念無念日記 2

航空祭@千歳基地#1

年に一度のわが街最大のイベントがやってきました。
一昨日、ゴルフ場から練習風景を見てしまい、行かない訳には行かず!
※本当は、萌えれモエレ沼で「ペンタックスリコー オフミーティング in札幌)」が開催されると知り行きたかったのですが…

今回飛びモノと言う事で、K-5+DA★300mmメイン。
その他殆ど出番は無く予備にはならなかったけれど、K10D+DA50-200mmも。
そして、FA31もFA77も往復しただけでした(>_<)




c0228363_22505841.jpg

昨年と違い大盛況。
理由は、ブルーなんでしょうね。




c0228363_22505685.jpg





c0228363_2250529.jpg





c0228363_22504964.jpg





c0228363_22504654.jpg





c0228363_22504359.jpg





c0228363_22504039.jpg





c0228363_22503746.jpg





c0228363_22503494.jpg





c0228363_22502940.jpg





と言う事で、午前の部は何とか終わりました。
午後はメインイベント、ブルーの登場です。

撃った数は無駄に1,500枚! ^ ^;
SRが連射に良くないと何処かで聞いたので思い切ってOFFで撃ちまくりましたw
でもやっぱり外れると厳しいですね…
ただ今回ブルーは結構良かったかなと思ってます。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-08-04 23:10 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20585940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード