残念無念日記 2

準備完了

撮影準備完了と言う訳では無いのですが、決めていたストラップが購入できいよいよ秋の陣?へ。


c0228363_23104423.jpg





c0228363_23104142.jpg





c0228363_2311330.jpg





風合いは変わるものと知っていましたが、到着した商品を見てあれ?ちょっとイメージが…
正直もっと濃い色を想像していたのですが、意外にも明るい!
初めから濃い色だと馴染んだ頃には黒くなるかもしれないので、これ位が良いのでしょうね。


こんな写真撮ってる位なら、外へ行けよ!と自分に言い聞かせるも、色々野暮用が続いています …
今年は久し振りに紅葉を撮りに行きますよ、きっと(多分^ ^;


※念願の防湿庫は先送りとなり、2個目のドライボックスを購入しました(>_<)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-09-14 23:21 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20733743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金エリ at 2013-09-17 09:24 x
キターーー!
一昨日、雨、雷、霧の中、旭岳へ行きましたよ。初めてでしたが、もう一度リベンジしたいですね・・・

登山に大砲は厳しいと思い、標準ズーム一本で出かけました。

早く試し撮り、おながいしますw
Commented by munen_mac at 2013-09-17 20:54
>金さん
天候は残念でしたね…まぁ日頃の行いなんでしょうから仕方ないですよw
常識的には登山に大砲は厳しいでしょうが、そこは是非に!
最近週末イベント続きで折角準備したのに肝心の触る機会が… ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード