双子の木


残念な由仁ガーデンを後にただ帰宅するのもと、向かった先は双子の木。
いつもとは違う逆方向からのアプローチとなった為、初めての道を(多分遠回りで)走る事に。


いつもとは少しばかり違う眺めです。
c0228363_2155389.jpg





c0228363_2155017.jpg





c0228363_2154758.jpg



トラクターでの作業は播種?施肥?
目印らしき赤いポールを回収しながらの作業の様でした。
芝生に赤いトラクターって映えるんですね。




c0228363_2154493.jpg


ここからパレットの丘は目前と言う事で立ち寄るも、ヒマワリは撮りづらく…
でも沿道には恒例のオモチャカボチャが。
いつも楽しませてもらい、農家さんには感謝しています。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]

by munen_mac | 2013-10-07 21:12 | 季節 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20814853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minato_kobo at 2013-10-08 14:35
ご無沙汰しております。
長閑でやさしい画像ですね。
K-5Ⅱsですか? 
最近、X-E1へ浮気してしまい、本気になってしまいました。
Commented by munen_mac at 2013-10-08 21:20
>ミナト工房さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
最近ちょっとお邪魔しておりました ^ ^;
ご指摘の通りpentax沼でして、先月IIsへダイブしちゃいました。
>最近、X-E1へ浮気
はい、Fujiも惹き付けるモノがありますよね!
少し前X20に逝きそうになりましたが、IIsで思いとどまったという履歴です。
浮気が本気、世の中よくある様です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< K-3… ゆにガーデン#2 >>