残念無念日記 2

恵庭渓谷#2


前回に続く恵庭渓谷、今回はK-5IIs+DA★60-250mm編。
そして前回同様、白扇の滝から。


しかし、滝も紅葉も撮らず落ち葉を。

c0228363_2247153.jpg





c0228363_22465895.jpg





続くはラルマナイの滝。
の筈でしたが、スルーして三段の滝を歩道の上から。


c0228363_22465517.jpg





c0228363_22464931.jpg





c0228363_2250962.jpg





c0228363_22513234.jpg




本人は滝の岩肌が気持ちよく撮れたと満足していますが、代わり映えしない絵で申し訳ありませんm(_ _)m

次回FA31mmLtd.での絵を。
でも三段の滝シリーズです ^ ^;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-10-16 23:03 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20845476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2013-10-19 21:01 x
落ち葉撮る気持ち分かります。
私も水辺の落ち葉を狙ってたり・・・

岩肌も素敵ですが、滝の躍動感的な物が( ・∀・)イイ!!

赤く染まったモミジと滝壺@w@好きです。
今から探しに行こうかな。
Commented by munen_mac at 2013-10-19 22:41
>純さん
分ってくれてありがとうございます(嬉泣
白扇の滝では葉が落ちきって…三脚も無く…→結果落ち葉(T_T)

滝だけ撮るのもありかと ^ ^;
今から探すのは正解です!あの若い紅葉も色づくのでは?
あと、N43° noteのhideさんも言ってましたが、今日の様な晴天よりこの日の様な曇天の方が紅葉が映える事を認識できました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード