残念無念日記 2

もみじ


今日は天気雨というのか、晴れた?と思っても雨は振ってるし、虹だ!と家に戻りカメラを出したらまた雨と散々な天気でした。
お陰で洗車も出来ず、車庫の中でショボイ拭き上げ…
2週間前の納車の際も雨でしたし、青空の下で洗車したい!と思いつつ容赦なくスタッドレスの季節になりそうです。


写真は昨日の続き、近くの公園です。
公園以外にも結構な紅葉が見られたのですが、カメラは出せず車窓から紅葉狩りするのが精一杯 ^ ^;




c0228363_231344.jpg

DA21mmLtd.



c0228363_2305912.jpg

FA77mmLtd.



c0228363_2305676.jpg

FA77mmLtd



c0228363_2305492.jpg

FA77mmLtd



c0228363_2305168.jpg

FAA31mmLtd.



c0228363_2304761.jpg

DA★60-250mm



c0228363_2304284.jpg

DA★60-250mm



今年は近場ながらも紅葉が見れたので良しとしましょう。
来年こそは名所へといつも思うのですが…本当に来年こそ足を伸ばしてみたいものです。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2013-10-27 23:25 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/20881289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード