残念無念日記 2

ひな祭り



c0228363_22224243.jpg




元女の子のカミさん以外、我が家に女の子はいませんがひな祭り期間限定のケーキがあったので ^ ^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2014-03-02 22:29 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/21760995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニオン at 2014-03-03 17:06 x
元女の子のカミサン・・・
これは名言だと思います。
旦那の知らない、気がつかない、知ろうとも気づこうともしないカミサンの女性の部分、たった一人の理解者なのに理解してあげられないなんて旦那は悲しい存在ですね。
反省します。
Commented by munen_mac at 2014-03-03 20:12
>アニオンさん
名言…いや、私も反省しますf^_^;
今日からカミさんをれっきとした女子として、対応させてもらいますw
Commented by PIAA at 2014-03-04 03:04 x
元女の子、素晴らしいですその呼び名(^_^;)
結婚前は痩せていたのにな~(涙
今の胴回りを見たら。。。。。
以下自粛
Commented by munen_mac at 2014-03-04 21:26
>PIAAサン
結婚前に比べて?
それはPIAA家が幸せな証しでは無いでしょうか?
かく言う我が家は私が幸せな証しです(爆
以下ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード