残念無念日記 2

逢いたくて

今日も長都沼へ行きました。
2時間程沼の周辺を探索しましたが…残念ながら今日は逢えず。
また次週!



c0228363_2301652.jpg





c0228363_2301383.jpg





c0228363_2301120.jpg





c0228363_23079.jpg





c0228363_230475.jpg





トリミングで誤摩化してます ^ ^;
そして、腕がプルプルするのは解っていても500mm砲が欲しくなる。
F AFアダプター持って行ったのに使わんかったし…




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2014-03-15 23:09 | 長都沼 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/21833951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金エリ at 2014-03-16 10:05 x
お早うございます

私も鳥撮り沼に半分嵌りました(笑)

400㎜以上(ズーム、単焦点)の純正は喉から手も出せるはずもなく・・・タムorシグも検討しましたが、昨夜某オクにてエクステンダーをポチりました。

そのうちA011に移行するかもですがww
Commented by 北の暴れん坊 at 2014-03-16 15:51 x
鳥の撮影は嵌りますね^^
以前仕事で頻繁にウトナイ湖に行くことがあったのですが、日の出と共に鳥が動き出すのを撮ったことがありますね。
真冬なのに、常連さん?も数名いましたよ^^
Commented by Malu at 2014-03-16 17:12 x
こんにちは。
残念ながら待ち人来たらずってとこでしょうか。
500mm砲・・ペンタの5656・・・ポチっとな。
Commented by munen_mac at 2014-03-16 23:20
>金さん
こんばんは、遅くなりました。
鳥沼、否鳥撮り沼ですか、成る程。
キヤノンユーザーならば白いバズーカは外せないでしょう!
A011は白く無いですしw
Commented by munen_mac at 2014-03-16 23:22
>暴れん坊さん
やはり嵌りましたか!
場所柄ウトナイ湖も比較的近いのですが、湖が大きい=鳥が遠いデメが ^ ^;
以前ウトナイ湖でオオワシを見た記憶が蘇りました。
Commented by munen_mac at 2014-03-16 23:25
>Maluさん
こんばんは。
今回は残念でしたが。次回F AF(×1.7)で頑張ってみたいなと。
流石に5656はw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード