残念無念日記 2

NH069_B747ラストフライト


今日で新千歳就航が最後となったB747ジャンボのフライトNH069(HND15:00CTS16:30)便を特別に撮る機会を頂きました。


c0228363_23165649.jpg



c0228363_23170273.jpg



c0228363_23171808.jpg



c0228363_23173920.jpg




c0228363_23184274.jpg



c0228363_23194480.jpg



c0228363_23194829.jpg




c0228363_23195171.jpg




生憎の小雨混じりの中、最後の姿を思わぬ場所から。
出来れば離着陸シーンも欲しかったけれど、流石にそれは無理 ^  ^;
それにしても2階席のあるB747の退役は残念です…




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2014-03-30 23:30 | 季節 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/21919218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカヒロ at 2014-03-31 06:13 x
おおっと、これはまた特別感満載なアングル!
羨ましいです…
天候悪そうな中お疲れ様でした!
Commented by munen_mac at 2014-03-31 08:10
>タカヒロさん
ちょっとだけ特別席?から撮る事ができました!
他もあるのですが諸事情故、控えております。
どうせ雨なら水煙を上げての離陸シーンが良かったなぁと ^ ^;
Commented by yah-_-yah at 2014-03-31 12:00
一般人には撮ることのできない角度で撮れたのはいいですねぇ!
羨ましい!!

ジャンボがなくなるっていうのはさびしいですよね。
大きくて目立つ機体だったから。。。
Commented by munen_mac at 2014-03-31 21:14
>yahさん
普通じゃない?アングルで緊張しました! ^ ^;
関係各位に感謝ですw

新千歳には未だジャンボがいました=政府専用機が2機!
暫くはこれでどうでしょう?
Commented by liaison-officer at 2014-04-01 22:27
こんばんわ。
飛行機好きの私にはたまらないものがあります。
今後ともよろしくお願います。
Commented by 北の暴れん坊 at 2014-04-02 21:08 x
( ̄ー ̄)...ン!?
これは特別ブースからのアングルですな!
飛行機、乗るのは苦手ですが、見るのは好きです(* ̄▽ ̄*)
Commented by munen_mac at 2014-04-02 22:16
>liaison-officerさん
こんばんは。
土地柄飛行機はよく見るのですが、これほど近くに見る機会は無いので流石に興奮しました!
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by munen_mac at 2014-04-02 22:18
>暴れん坊さん
特別すぎましたw
報道専用ブースだともっと良かったのに!とは贅沢ですかね…
乗るのが苦手?意外ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード