残念無念日記 2

青葉公園

忘れない内に今年の桜を。
と行っても1週間前の事で完全に周回遅れのアップです ^ ^;
丸瀬布から戻って時間があったので、近場で桜が見れる場所へと青葉公園へ。


c0228363_21263788.jpg

K-5IIs+DA★60-250mm


c0228363_21264217.jpg

K-5IIs+Tamron A16

流石にちょっと遅かった様です。


それでもめげずに
c0228363_21265066.jpg

K-5+Tamron272E


撮っていると、にわか雨!でも防塵防滴なのでめげないw
ランナーも子供達も頑張ってます。

c0228363_21265385.jpg



c0228363_21265649.jpg




やっぱり雨はいいやと自宅へ戻るついでに近くで
c0228363_2127135.jpg

3枚ともK-5+DA★300mm



と言う事で今年の桜が終わってしまいました。
近所で済ませようとしたのが間違いなので、来年は道南〜札幌辺りでしっかり撮りたいものです。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2014-05-12 21:43 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22112659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード