残念無念日記 2

Yellow! #2

昨日の安平町の『黄色に恋して。』続編をK-5IIsにて。


c0228363_21464546.jpg




菜の花は連作が出来ない為、同じ景色は再来年?
と言う事で来年は向うの畑になるのでしょうか。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






c0228363_21471760.jpg





c0228363_2147713.jpg





飛行機を見つけ急いで撮ったけれど…
飛行機以外にハチ?らしき物体とゴミが映っていたので両方とも消えてもらいました ^ ^;
c0228363_21472252.jpg





c0228363_21472867.jpg





c0228363_21473078.jpg

[PR]
by munen_mac | 2014-06-01 21:56 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22187264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2014-06-02 01:00 x
昨日の車のミラーが映ったやつも最高だと思いましたが、今日もいいですねー。
やっぱり広いところはいいです。
九州計画やめて北海道にしようかなw
Commented by munen_mac at 2014-06-02 07:52
>純さん
どうもです ^ ^;
九州も善かでしょうが、北海道もなまらいいべw
蒼い彗星で駆け巡って欲しいですね!
Commented by 金エリ at 2014-06-03 22:22 x
羨ましい…

今季の花々には、ご縁がありませんでした(^^;

立て位置の写真、すばらすぃ~!
Commented by munen_mac at 2014-06-04 07:54
>金さん
今季…まずはしっかりと養生して秋に備えて下さい。
ちょっと先過ぎるかもしれませんが、その節はご一緒したいですね。

>立て位置
どこかで見た様なイメージはあったのですが、イメージとはかなり… ^ ^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード