残念無念日記 2

東千歳#4

パレットの丘を後に近くを周遊。
改めて見直すと緑が多いですね。



c0228363_215488.jpg





c0228363_2154528.jpg

畑の看板によれば面積は12,500㎡!品種はキタアカリだそうです。




c0228363_2154385.jpg





c0228363_2153974.jpg





最後はやっぱり牧草ロールw
c0228363_2153231.jpg






1枚目のみFA31mm、他はDA★60-250mm。
と今回色々持って行った割に、多用したのはDA★60-250mmだったみたい。
もっと単焦点使わないとね ^ ^;
以上で東千歳は終わりです。


美瑛に行きたいのだが、なんだかんだで忙しい…
でも何とかして行こう!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2014-07-04 21:23 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22327832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金エリ at 2014-07-04 21:51 x
前に、東千歳から長沼まで、同じ構図を探しましたが見付からず…orz

親子の木は何処ですか?と、メール仕掛けた事も(^^;

美瑛のジャガイモの花は、すでに満開と思われます。お早めに!

因みにクリスマスの木のまわりは、ビートでしたよ(^-^)v
Commented by munen_mac at 2014-07-05 11:08
>金さん
自分には美瑛、富良野以外の光景はどこも同じ様な感じに見えますw
あら、メール貰ってましたか?
親子の木は何度も出かけて見つけた場所なのでお教えできませんw(嘘
美瑛は行かれたんですね!
うーん、何としてでも…多分


名前
URL
画像認証
削除用パスワード