残念無念日記 2

パレットの丘三段活用

皆さんのブログを見ていると、どうしようも無く美瑛に行きたくなります。
でも、行けない午後…
止む無く先週に続き東千歳へ。
行く以上は先週とは違う写真をと三段活用?




c0228363_1952599.jpg





c0228363_19521145.jpg





c0228363_19521527.jpg





余り変わってないな ^ ^;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



四段目?

c0228363_2022540.jpg

[PR]
by munen_mac | 2014-07-05 19:56 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22330951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2014-07-05 22:24 x
美瑛だと!?
まさにそこは夢の地ですな。JRに乗ると駅にあるポスターを立ち止まって見てしまう・・・
たまにKazooさんのブログで見かけた風景をみることもしばしば。

稲は3枚目が一番好きです。
一粒一粒が大きくてなんというか好みの問題?
あと4枚目を見て奥まで稲なんだなと解りましたw
めっちゃ広いんですね・・・
Commented by munen_mac at 2014-07-06 19:58
>純さん
夢の地、行ってきました。
曇天模様で今ひとつのコンディションでしたが ^ ^;
数日後にうp予定ですので少々お待ち下さい。

ありがとうございますm(_ _)m
でも稲では無く麦です(爆
ここは麦だったりヒマワリだったりと、時期によって変わるので頻繁に来ないと見逃してしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード