ちょっと美瑛へ



突然湧いた写欲、止める訳も無く行きましたよ美瑛。
本当は前エントリー「双子の花」を撮った土曜の夜からと思ったのですが、そんな時に限ってバテグリの予備までバッテリーアウト!
と言う事で大人しく帰宅し電池の充電を済ませ翌、日曜日に旅立つことに。


そして普段4時に目覚める人間がこんな時に限り6時半起床=寝坊です(>_<)
前日大見得切っていた為、起床するとカミさん笑…
結局8時出発と大幅な遅延で向かう羽目に。
何年ぶりって感じで浮き足立ってたのがバレバレで、安全運転を強く言われスタートしたのでした。



c0228363_095844.jpg





c0228363_095468.jpg


c0228363_081918.jpg





c0228363_081458.jpg





c0228363_08732.jpg





道中晴れていたのに、現地は曇天でした。
秋に向けてのロケハン目的もあったのに勝手に盛り上げってしまい…反省点色々です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村











c0228363_075086.jpg





c0228363_075740.jpg





c0228363_074493.jpg



晴れていたらどんなに良かったのだろうかと思いつつ…
[PR]

by munen_mac | 2014-07-09 00:19 | 季節 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22342798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PIAA at 2014-07-09 02:35 x
8時出発でも美瑛に着けるなんて羨ましい
ケンメリやセブンスターの木のCMは覚えていませんが、つい行って見たくなる場所です。
脇にある同名のペンションには興ざめですが(^^ゞ

写真の女性は奥様ですか?
後姿が絵になるな~(^_^;)
Commented by munen_mac at 2014-07-09 08:21
>PIAAさん
8時出発で10時半着→人混みorz
ケンメリの木では観光客だらけでしたので、人を避けて撮るのに苦労しました。
ただ、この女性だけは絵になるかなと ^ ^; 
撮影メインの強行軍故カミさんは連れていってません。
こんな女性だったらなぁ…以下ry
Commented by 金エリ at 2014-07-09 17:49 x
遠征お疲れ様でした(^^ゞ

天候は少し残念だったかと思いますが、写欲溢れる写真に気持ちが伝わりますよ!

一週早ければお会いできましたね(^^;
Commented by munen_mac at 2014-07-09 20:05
>金エリさん
ははは…観光客気分の記念写真でサーセンです_| ̄|○
写欲ある時に限って(勇み足?)天候も何も残念な結果になりやすい気がします。
1週間前は写欲無しでしたw
Commented by タカヒロ at 2014-07-10 00:09 x
北海道の雄大な景色いいですねー
曇ってはいますけどこれはこれで良いですよ
Commented by munen_mac at 2014-07-11 09:25
>タカヒロさん
日頃の行いの為か…無計画の為か…
雄大な景色故曇ってない状況を想像しない日はありません(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いつの日か再訪を 双子の花 >>