残念無念日記 2

いつの日か再訪を


昼飯を車中、おにぎりで済ませても、限られた時間で美瑛を回るのは厳しかった…
改めて再訪をと誓いつつ、美瑛の続きです。


c0228363_21562812.jpg

マイルドセブンの丘から見渡せる場所。
先客はジッツォの三脚に大型カメラ=645D(Z?)で構えるダンディな先輩。
ご挨拶の後、聞けば大阪から3泊4日で美瑛を回るとの事。羨ましい限りです。
こちらが千歳からだと知ると、いつも来れるでしょwと冷やかされる始末。
曇天で思う様にならないと、諦め撤収されました。
別れ際、滞在中良い写真が撮れると良いですね。と声をかけたけれど、どうだったのか…




c0228363_2156316.jpg





c0228363_2156348.jpg





c0228363_21563736.jpg





c0228363_21564044.jpg

初めてここに来ましたが、想像以上に見応えありましたw




c0228363_21564833.jpg





c0228363_21564294.jpg





c0228363_21564538.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村









名残惜しく美瑛を後に、向かったのは鳥沼公園。
評判は知っていましたが、確かに水もきれいで緑が濃い!
ここも再訪したいポイントになりました。

c0228363_22102511.jpg





c0228363_22103387.jpg





c0228363_22103749.jpg





以上短時間でしたが、改めて美瑛の美しさを知らされました。
今後どれだけ来れるのか解りませんが、次回は寝坊せず、できれば泊まりがけで来たいものです。
[PR]
by munen_mac | 2014-07-09 22:21 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22345939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカヒロ at 2014-07-10 00:11 x
5枚目の道路の写真すごいですね!
鳥沼公園の景色も素敵です。
Commented by munen_mac at 2014-07-11 09:21
>タカヒロさん
道路は反対側にも伸びており、収めきれず…
鳥沼公園はしばれた冬の朝が良い様なので、また行きたいスポットになりました。
Commented by 純さん at 2014-07-13 18:00 x
やっぱり美瑛いいですね!!
曇っていてもいい!

やっぱり飛行機とかで行ってもレンタカー借りないと回れ無さそうですね。
遠い場所ほど天候心配ですが、曇りなら不幸中の幸いですよね。

そして道路の縦構図はズルい!
そのために縦構図が存在するかのような写真ですね。
車を止める位置もばっちり!
Commented by munen_mac at 2014-07-13 22:43
>純さん
ありがとうございます。
是非とも津軽海峡を渡って頂きたく!
そして天候も考え、最低でも2泊3日ですかね?それでもあっと言う間かもしれませんね。

クルマは串刺しで停めてみましたw
実はココ位しか停めようが無かったとも ^ ^;
やはりここは自走で上陸ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード