東千歳

早めの就寝の甲斐あって4時起床。
つぶやきで美瑛の日の出を確認。
昨日はかなりの渋滞、そして3連休の最終日とあって混雑が予想される為、これから向かってもダメだろうと諦め再度就寝。


再度目覚めると見事な快晴!
一度諦めた美瑛。思いを消す為に東千歳へ。
午後スタートになったのは諸般の事情 ^ ^;





c0228363_22524178.jpg





c0228363_2252449.jpg





c0228363_22524742.jpg





c0228363_22525099.jpg





c0228363_22525348.jpg






地元も良いけれど、こんな天気の美瑛が見たい。と却って想いが募る1日…






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








c0228363_2252591.jpg





c0228363_2253234.jpg




東千歳を後に夏は海だろう!と思いつつ向かったのは支笏湖。
人は少なめながら、ボートの数には驚く。
羨ましい最終日。
[PR]

by munen_mac | 2014-07-21 23:05 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/22387683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純さん at 2014-07-22 00:35 x
こんばぬわ。

朝4時起床でも美瑛渋滞ですか・・・
シーズン中?は有給使って平日行っても混雑してそうですね。

広い土地だとSIGMA 8-16mmが火を吹きますね!
雲があっても無くてもドラマティック!

今年の夏は旅費が無くて行けそうもない・・・
樽前ガロー行ってみたい。来年かなw
Commented by munen_mac at 2014-07-22 08:02
>純さん
おはようございます。
何せ到着まで2時間超の道のり、ハイシーズは仕方無いのでしょうが明け方には既に人と知り、未明到着を次回の目標とします。

確かにこの時期、青空さえあれば雲があっても無くても夏色にはなってくれます。
中々出番が少ないSIGMA 8-16mm、さてどうしましょう ^ ^;

樽前ガロー、ですね!
解りました、暫くご無沙汰ですし事前調査で代わりに行って撮ってようかと。
Commented by PIAA at 2014-07-23 03:02 x
北海道って、どうして普通の畑の風景が絵になるんでしょうか?
これが埼玉だと何てことない絵にしかならないんですから不思議です。
やっぱり地平線が見える雄大な景色ですからね
あ、あと無念さんの写真の腕もありますしね(^_^;)
Commented by munen_mac at 2014-07-23 20:53
>PIAAさん
埼玉の畑を知らないながらも、そう言うものなのかと納得してしまいましたw
腕はありません。
なので今回美瑛に行けなかった悔しさを広角でごまかしてみました ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 沼へ 銀婚湯温泉 >>